⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。

日本ジュニアゴルフツアーJJGTホーム > 新着情報一覧 > ⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。

ニュース

⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。

[2022.5.18]

⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ1 ⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ2
 
⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ3 ⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ4
 
⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ5 ⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ6
 
⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ7 ⛳JJGTの新規オフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart'sが、ジュニア選手皆様にゴルフウエアをスポンサー特別価格にてご提供いたしますのでご案内申し上げます。 イメージ8
 

大会会場で保護者の皆様からゴルフウエアが高くて困っているというお声をよく聞きます。

この度は、JJGTのオフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Heart's様が青少年育成の企業貢献活動の一環として、JJGTのジュニア選手皆様には、スポンサー価格でご提供いただくようになりました。

選手皆様のゴルフライブに少しでも役立てたら幸甚です。
◆Jenny Hearts 通販サイトはこちら
★割引クーポンコード:UY4JVT3P

<JJGTジュニア大会の新規冠スポンサーのご案内>
今年1年間、JJGTのオフィシャルスポンサーとして、ゴルフウエアのJenny Hearts様がジュニア選手のゴルフウエアを成績によるスポンサー価格でご提供できるようになりましたのでご案内申し上げます。

◎ジュニア選手達へゴルフウエア特別割引制度
(3種類)
1.JJGTの登録選手には家族を含め全員、指定クーポンの提示により、サイト価格の20%の割引。
★割引クーポンコード:UY4JVT3P

2.地区予選会において種目別の優勝選手には、指定クーポンの提示により、所定期間中に全員サイト価格の30%の割引。
3.地区予選会において総合優勝者については、指定クーポンの提示により、所定期間中にサイト価格の50%の割引。
4.全国決勝大会において、種目別優勝者には、指定クーポンの提示により、所定期間中に全員サイト価格の50%の割引。

◎年間最優秀ジュニア選手へウェアスポンサー契約締結
来年3/18-19開催の「全日本グランドチャンピオン全国決勝大会2023」において、年間最優秀選手に選抜された男女ジュニア選手(最低2名)には1年間のゴルフウエアスポンサー対象選手として契約し、年間ゴルフウエアを提供します。

◎スポンサー企業様へ提供条件
割引して購入したウエアの着用写真をできる限りスポンサー企業様に提供し、スポンサー企業様のSNSへ掲載することを可とします。また、選手または選手のご家族のSNSに積極的に掲載をお願いします。

選手皆様のゴルフライブに少しでも役立てたら幸甚です。
他の選手達にも是非ともご紹介・積極的にご利用ください。

◆Jenny Hearts 通販サイトはこちら
★割引クーポンコード:UY4JVT3P

JJGT 事務局より

PAGE TOP