★超大型で非常に強い台風21号の影響により、10/22(日)開催予定の関西大会、関東大会は日程を変更して開催されます。

日本ジュニアゴルフツアーJJGTホーム > 新着情報一覧 > ★超大型で非常に強い台風21号の影響により、10/22(日)開催予定の関西大会、関東大会は日程を変更して開催されます。

ニュース

★超大型で非常に強い台風21号の影響により、10/22(日)開催予定の関西大会、関東大会は日程を変更して開催されます。

[2017.10.21]

★超大型で非常に強い台風21号の影響により、10/22(日)開催予定の関西大会、関東大会は日程を変更して開催されます。 イメージ1 ★超大型で非常に強い台風21号の影響により、10/22(日)開催予定の関西大会、関東大会は日程を変更して開催されます。 イメージ2
 
★超大型で非常に強い台風21号の影響により、10/22(日)開催予定の関西大会、関東大会は日程を変更して開催されます。 イメージ3

選手の皆様
保護者の皆様

平素よりJJGTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、超大型で非常に強い台風21号が接近しているため、安全を考慮し、10/22(日)に開催予定の下記の2大会を中止し、日程を変更して同じ会場で予選会が開催されますので、ご案内申し上げます。

-------------------------

★関西大会
10/22(日)神戸グランドヒルゴルフクラブ⇒11/23(木・祝日)

※地方所属の選手は、「ハワイバーバーズメジャジュニアオープン」の予選会を通過した場合またはカットラインをクリアした場合に、今までは、70台(10歳以下は84まで)のストレートインでない選手においては、関東の決勝大会に必ず出場することが条件でしたが、地理的条件などを考慮し、今後は決勝大会出場に関係なく、ハワイ本戦の出場権を与えます。
ハワイ本戦参加を希望する選手は、12/26-31の本戦にエントリーしてください。但し、関東の決勝大会での選抜選手らに次ぐものとして選ばれますのでご了承願います。

※なお、スカラシップを狙っている選手は、引き続き関東の決勝大会に出場することが条件となりますのでご承知願います。

※国際大会で兄弟の一人が本戦に選抜された場合は、残りの兄弟も優先的に選抜されます。

◆ハワイ本戦大会案内及びエントリーはこちら
-------------------------

★関東大会
10/22(日)ムーンレイクゴルフクラブ⇒12/3(日)に変更して開催されます。

-------------------------

現在エントリーされている選手は、そのままスライドされますが、日程が合わない場合は、向こう半年間
別の大会に振替えすることができます。その際は、お先にエントリーしたうえ、ご一報ください。
参加料の差額は発生しません。

今後ともよろしくお願いします。

JJGT 事務局

PAGE TOP